イオンでの見つけたガチャポン

どうも、ヴェルです。

昨日お出かけした時に、イオンでのガチャポンコーナーで探索してきました。

ガチャポンが好きなら、体勝手に動いてしまうのではないでしょうか?

 

僕は自然にガチャポンコーナーに足を運んでいました。

何台か目ぼしいガチャポンもあったのですが今回は二つのガチャポンにしてきました。

その中で良かったものを紹介します。

 

 

カリモク760

 

 

f:id:vellzet:20190804082518j:image

  

DANGOMUSHIまるまるスイング

 

f:id:vellzet:20190804081054j:image

 

 1回500円

人気のダンゴムシガチャポンのまるまるスイングシリーズ

ダンゴムムシガチャポンですら見つけてもいつも回せないぐらいなかったのに

今回は大量に残ってました、

初のダンゴムガチャポンでしたので回せてよかったです。

以外と本物に近い感じで、このシリーズではミニらしく小さくてかわいいです。

これでミニなら大きなサイズではかなりでかく思えます。

 

ガチャポンコーナーの近くにちょっとしたクレーンコーナーもあって、以前から

挑戦してた。車の鍵型のビリビリ今回はなんと、1回で取ることができました。

運がよかったのかもしれません。

 

クレーンゲーム

f:id:vellzet:20190804081111j:image

 車の鍵型(ビリビリ機能付き)

1回100円

以前から数回挑戦していました。

今回初めて、1個取ることが出来ました。

クレーンゲームはあまり詳しくないのですが、うまくアームに引っかかることが出来れば1回で取ることは出来ると思います。

取れない場合は数回プレイすれば、取れるようになっているとは思いますのであきらめずにやってみてください。

車の鍵型の特徴

実際に持ってみると本物より軽いです。

車の鍵型には真ん中にボタンが一個あって、真ん中のボタンを押すとボタンの背面側に銀色部分がありそこに触れていることによりビリビリします。

思ったより痺れるため条件反射で手を放してしまうと思います。

ボタンを押すときは落としてもいい場所などで押して遊ぶことがおすすめです。

折角取ったものを噴出してしまうのは勿体ないからですね。

※心臓が弱い方は不用意に押すことはおすすめは出来ません。

車の鍵型のプラスチック部分を持っていればビリビリすることはないため、苦手な方は銀色の部分を触れないようにするばビリビリ回避出来ます。

クレーンゲームから取って、そのまま押してしまうとどこかに噴出してたかもしれないです。

 

最後に

イオン内でも多くのガチャポン商品が置いてあり、特定の場所ばかりでは場所も変わってたりするので新しく配置されている場所を探していくのも楽しみの一つだと思います。また今度、良さそうなガチャポンを商品を見つけたら紹介していきたいと思います。